2022年01月08日

あけましておめでとうございます
2022年(令和4年)の寅年がやってまいりました!

寅は縁起の良い干支とのこと
36年に一度の「五黄の寅年」といって十二支と九星術の組み合わせの中でも最も運気が強く、過去では徳川家康や上杉謙信が生まれたのも「五黄の寅年」だったそうです。

まだまだ大変な情勢が続きますが、トラのように力強く進んでいける一年にできるといいですね


1月 北海道サロンのオープンセミナーについてお知らせします。


◆1/12(水) 核酸栄養セミナー 13:30~

◆1/15(土) ビジネスプランセミナー 13:30~

◆1/22(土) 核酸栄養セミナー 13:30~

◆1/28(金) 美容セミナー 13:30~


室内温度は暖かめに設定しておりますが、換気で冷え込むこともございます。上着などをご持参ください。
体調不良の場合、また同居の方に体調不良者がいる場合などは、ご参加をお控えいただきますよう、ご協力ください。
混雑等による感染への不安がある方は、無理はしないでください。
天候により、窓を開けた換気ができない場合もございます。
受付時に体温が37.5℃以上ある場合、ご参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。

スタッフも予防の為、マスクを着用しております。あらかじめ、ご了承ください。


セミナー参加には会員番号(ID)が必須です。
ご参加の場合は、事前にIDの確認をお願いいたします。


以下のQRコードもしくは『LINEで読者になる』ボタンからご登録いただくと、LINEでブログ更新の通知が受け取れるようになります。ぜひ、ご利用ください。



コメントする

名前
 
  絵文字