2011年12月28日

2012年へ向けて残すところあと3日となりました

2011年…振返ってみますといろいろなイベントがありました

ハワイアジェンダ 納涼会 全国大会 トルコアジェンダ 
旭川ステーションオープン  村上先生講演会 
新ドリンク発表会 宇住先生講演会

ちょっと考えただけでも盛りだくさんな1年となりました

特に北海道では旭川ステーションを皮切りに講演会が2つと
新ドリンク発表会とイベントが続きましたが
寒さも吹き飛ばす勢いで全て大成功で終わらすことが出来ました

これも全てフォーデイズを思ってくださる皆様方のおかげです

本当に本当にありがとうございます

2012年も力を合わせてさらにさらに盛り上げていきましょう

今年1年本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

それでは良いお年をお迎え下さいませ


お知らせ
 サロン年末年始休業日は23年12/30~24年1/4までとなります。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字