2010年04月27日


こんにちは
ブログではお久しぶりの北海道サロン山田です

いや~今月は イベントが盛り沢山の1ヶ月でしたね

スタートセミナー・ビジネスセミナーはもちろんのこと、
宇住先生講演会・和田社長サイン会・
スキンケアアドバイザー講座・
イオイベントセミナー・お手入れ会 などなど、
たくさんの会員様に参加して頂きました

本当にありがとうございました

みなさん毎日疲れも見せず笑顔でいらっしゃり、
『私皆勤賞だよ!私のタイムカードつくってもらおうかな(笑)』
なんて冗談もあちらこちらから聞こえてきました

私たちスタッフもそんなみなさんの存在に癒やされ励まされながら、
全力でお手伝いできたかな~と思います

さて、あと数日でゴールデンウィークですね 

サロンは29日と2~5日までお休みになりますので
お気をつけ下さい

でもでも、休み明け7日(金)には、
またまたイオイベントセミナーを開催します

講師は美容マネージャー寺田の予定です
GWの旅行や遊びで疲れたお肌をケアするためにも
ぜひ 勉強しに来てくださいね

私たちのGWの予定は…

ううぅっ  淋し過ぎて書けません(笑)

みなさんの素敵なお土産話を聞くのを楽しみにしていま~す
    

   5月セミナー予定

 5月7日(金)  13:30~ イオイベントセミナー
 5月12日(水) 13:30~ スタートセミナー
 5月14日(金) 13:30~ ビジネスセミナー
 5月22日(土) 13:30~ スタートセミナー





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字