2009年11月27日

こんにちは、北海道サロンの高村です

サロンに来られた方は皆さんお気づきでしたでしょうか
入口に大きなクリスマスツリーが

DSC00087


今年もあっというまにそんな季節になったのですねぇ
金色を基調とした飾り付けでゴージャスな感じにしていますよ

クリスマスが近付くと大人になっても何だかそわそわドキドキしませんか
私のところにも、もしかしたらサンタさんがきてくれるかも
なんて

サロンは12月25日も張り切って営業しておりまーす


さてさて、11月16日よりムーサイオ プレストパウダーが新発売となりました

DSC00093

注:写真右上に写っている置物は商品ではございません(笑)

肌に馴染んで自然なツヤ肌を作るナチュラルカラーと
明るい輝きを与えるハイライトカラーの2色がセットになっています

それぞれ別々に使ったり、2色を混ぜて使ったりと
様々な仕上がりをお楽しみいただけますよ

これから年末年始とお出かけする機会も増えますよね
北海道サロンの宴会部長 高村にとっては一年で一番楽しみな時期です

輝きのあるツヤ肌でパーティーの主役になっちゃいましょう


北海道サロン 12月セミナーのお知らせ
スタートセミナー
12月2日 (水)13:30~
12月12日(土)13:30~
12月22日(火)13:30~

ビジネスセミナー
12月8日(火)13:30~

BBセミナー
12月16日(水)13:30~

セミナーの日程は変更になる場合がございますので、
FAXBOX等でご確認の上、ご来場下さいませ


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by E   2009年12月09日 22:24
X’mas
24日、25日の製品管理室オープンの時にもサンタが来てくれるかもしれません
楽しみにしてます
1. Posted by 山p@おやじ   2009年12月04日 14:53
もうそんな季節ですか・・・

最後に北海道サロン行ったのは6月だったような。
高松からの移動で、快速エアポートの中で携帯のワンセグで「BOSS」見てたの思い出しました。

もう半年も経つんですねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字