2020年01月29日

2月・北海道サロンのオープンセミナーについてお知らせします。


◆2/6(木) 核酸栄養セミナー 14:00~ 
☆めっせいじ1月号に13:30~と誤記載がありました。
正しくは14:00~となります。ご注意ください。


◆2/12(水) 核酸栄養セミナー 13:30~

◆2/14(金) 事業家セミナー 13:30~
事業家セミナー開催日は、終了後のトレーナー取得・更新講習はありません

◆2/22(土) 核酸栄養セミナー 13:30~

◆2/26(水) 美容セミナー 13:30~→感染症予防の為、開催を中止いたします


2月のセミナーは通常月よりも多くのご参加が見込まれます。
室温は随時調整いたしますが、各自で服装調整をしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
また、インフルエンザ等が流行しております。
体調が悪い方は、周りの方へのご配慮をお願いいたします。

なお、スタッフも予防の為、マスクを着用させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。


セミナー参加には会員番号(ID)が必須です。
ご参加の場合は、事前にIDの確認をお願いいたします。

サロン以外の会場もセミナー受付の際にQRコードでの受付が可能になりました。
会員専用のWEBページから、ご自身のQRコードを取得してご利用ください。
【会員サイト・パスワード発行手順】はこちら
(モバイルサイトへ飛びます)


以下のQRコードもしくは『LINEで読者になる』ボタンからご登録いただくと、LINEでブログ更新の通知が受け取れるようになります。ぜひ、ご利用ください。



コメントする

名前
 
  絵文字