2020年01月07日

あけましておめでとうございます
今年もフォーデイズを、
北海道サロンを、
旭川ステーションを、
どうぞよろしくお願いいたします

今冬は雪が少ないので、道内各地の冬イベントに影響がないか気になりますが・・・
観光の方は、例年の冬よりも歩きやすいかもしれません。
ぜひお越しくださいませ(*´∇`*)


1月・北海道サロンのオープンセミナーについてお知らせします。


◆1/14(火) 核酸栄養セミナー 13:30~

◆1/17(金) ビジネスプランセミナー 13:30~
  終了後、トレーナー取得・更新講習あり

◆1/22(水) 核酸栄養セミナー 13:30~

◆1/24(金) 美容セミナー 13:30~


セミナー参加には会員番号(ID)が必須です。
ご参加の場合は、事前にIDの確認をお願いいたします。

また、北海道サロンでは1/16~18の3日間、お年玉抽選会をおこないます
お買い物5,000円ごとに1回、くじを引いていただけます。
 おひとりさま各日10回まで。
 持ち帰り購入、支払い済み発送のみ。代金引換は対象外です。

各日、景品数に限りがございますので、無くなり次第終了いたします。
豪華景品を多数ご用意しておりますので、ぜひお越しください

サロン以外の会場もセミナー受付の際にQRコードでの受付が可能になりました。
会員専用のWEBページから、ご自身のQRコードを取得してご利用ください。
【会員サイト・パスワード発行手順】はこちら
(モバイルサイトへ飛びます)


以下のQRコードもしくは『LINEで読者になる』ボタンからご登録いただくと、LINEでブログ更新の通知が受け取れるようになります。ぜひ、ご利用ください。



コメントする

名前
 
  絵文字