2018年01月23日

フォーデイズ会員専用アプリをご利用いただいている方へお知らせです。

インフォメーションメールでお伝えしておりました通り、2017年12月20日よりフォーデイズアプリの最新バージョンがリリースされています。
最新バージョンがインストールされていない場合、アプリが正常に起動しない可能性がございます。

会員専用サイトより最新バージョンをインストールしてご利用ください。


▼インストール方法
(1)iPad/iPhone または、Android端末で会員専用サイトにログイン
(インストール時にはSafariやChromeなど、ウェブブラウザからログインしてください)

こちらからどうぞhttp://fordays.jp/weborder/

(2)会員専用サイト 左部メニュー「フォーデイズアプリ」を押す

(3)「フォーデイズアプリケーション利用規約を理解しました」を押す

(4)「iOS または、Android版インストール」ボタンを押す

以下、Android版の場合のみ
(5) Google Playストアに遷移しますので、「インストール」を押す


以上により、フォーデイズアプリが更新されます。

▼その他注意事項
・iOS9以上のiPad/iPhoneをご利用いただいている場合...
 アプリを起動した際に、信頼されていないエンタープライズ開発元と表示され、
 アプリが起動しない場合があります。その際は以下の手順を行ってください。

(1)「設定」->「一般」->「デバイス管理」->「FORDAYS CO., LTD.」をタップ
(2)「"FORDAYS CO., LTD." を信頼」をタップ
(3)"FORDAYS CO., LTD."のAppをこのiPadで信頼 ->「信頼」をタップ


アプリのインストールについてご不明な点がありましたら、対象機種をお持ちのうえ、北海道サロンスタッフまでお声掛けください。

コメントする

名前
 
  絵文字