2012年04月04日

皆様こんにちは

北海道サロンの中井でございます

4月になりやっとやっと北海道にも春が
と思っておりましたのに今日のこの暴風雪
まだまだコートとブーツのお世話になるようです

さてさて
北海道サロン内が少し変わりました

北大正門通り沿いの窓側にカウンターテーブルが設置されました
お天気の良い日はコーヒーを飲みながら窓からの景色を眺め…
ちょっとしたCAFEのように寛げるスペースです

まだご覧になられてない方はぜひ北海道サロンへお越し下さいませ

寒い日が続いております春まであと少し
体調崩されないようにお気をつけて下さいね

では皆様のご来店心待ちにしております


次のセミナーは…4/7(土)BSセミナーです







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たわたわ   2012年04月06日 18:51
窓からの景色は 北大キャンパスを通して北海道の四季を感じる絶好のスポットと思いました🎉

コメントする

名前
 
  絵文字