2011年03月17日

この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様、
またそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。


連日の報道にただただ心が痛み何もできない私共サロンスタッフは
無力感に悲しみと苛立ちを覚えております。

今、被災地以外の皆様は同じ想いだと思います。
「何かできることはないか。」



弊社では被災地での救援活動・復興支援活動等を支援するため
義援金受付口座を開設致しました。

◇受付方法◇
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:門前仲町支店
口座番号:0025677
口座名義:フォーデイズ株式会社 災害義援金口

またディレクター以上の方はFAXを頂いてBM相殺でのお手続きが可能となっております。
会員番号、氏名、支援金額をご記入頂き下記までFAX送信をお願い申し上げます。
FAX:03-5643-0652

そしてサロン・カフェでは募金箱を設置する予定となっております。
皆様からのご協力を頂きたいと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧・復興をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


この場をお借りいたしましてご連絡致します。
3月12日~20日までの全国でのオープンセミナーを自粛させて頂いております。
また北海道に関しましては21日以降のセミナー再開を検討しております。
決定次第、担当営業・サロンにてご案内させて頂きます。
皆様へはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、
ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


<お願い>
未だ安否確認の取れていない方がいらっしゃいます。
何か情報のお持ちの方はコメントへのお書き込みやご連絡をお願い申し上げます。
お待ち申し上げております。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字