2010年06月18日

今日の札幌の最高気温は27℃
日を増すごとに気温が上昇しております
北の国だからって甘く見てはいけません
北海道だって関東並みにあっついのです

でも、日が暮れるとさぁーっと一気に気温が下がるのが良いところ
窓を開けると気持ちの良い風が入ってきます

6月も中旬になりましたが、皆様夏バテなどされていませんか
食欲の落ちる季節ですが、
バランスの取れた食事と核酸ドリンク
これからもっと厳しくなる夏を元気にのりきりましょう


さてさて先日6月16日に北海道サロンでは
ビューティーセラピーセミナーが開催されました

新しいセミナーの開催に私たちスタッフもわくわくドキドキ
ご参加された皆様にも楽しんで頂けたのではないかと思います

これからご参加される方のためにもどのような内容だったのかは
内緒なのですが…

次回、7月3日にご参加予定の皆様
ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ

北海道サロン 高村でしたー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字