2010年01月23日

こんにちわ

北海道の今季の冬は雪が多いですねぇ
平年よりも多いとか…
今日もまた雪が降っていてサロンの窓からの景色は
真っ白です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
冬景色って幻想的ですごくキレイ
なんですが、最近ちょっと雪に飽きてきた
北海道サロンの西本です

今回は告知をさせて頂きますぁーす
まずはついにイオウエルカムキャンペーンが
ファイナルを迎えます
1/18より既に始まっておりますよぉ
今回は大好評を頂きましたイオ 2Weeks
ご使用いただけるスペシャルセットとなっております

FAX BOXでも最新情報が取り出せますので
ぜひチェックしてくださいね

そしてもう1つは…
2月のスタートセミナーへご参加の方へ
フォーデイズリップクリームをプレゼント致します
1・2月のインフォメーション【商品編】に
掲載されていますのでセミナー日程とあわせて
ご確認してくださいね

北海道はまだまだ冬、まっしぐらですが
皆様、体調を崩さないようお気をつけくださいね


*☆*2月セミナー日程*☆*
☆スタートセミナー
・2/6(土) 13:30~
・2/12 (金) 13:30~
☆ビジネスセミナー
・2/9(火) 13:30~

※2月の日程は変動しておりますので
 ご確認の上、ご来場くださいますよう
 お願い致します。


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 九州の星   2010年01月28日 19:53
降り積もる~雪雪また雪ぃよぉ~
津軽にわぁ七つの、雪が降るぅのさぁ~
粉雪、粒雪、綿雪、ざらめ雪ぃ~
あっこの先忘れた

九州のにぃぬまより
1. Posted by 山P@おやじ   2010年01月25日 12:10
北海道サロンのみなさまこんにちは

2月といえばって、誰が言ったの?
ずいぶん気の早いことで(笑)

気の早いついでに3月にはやっと待望の私のSAセミナーが予定されております。
これも参加者が集まらないと実現しないので、どうかそれまでに雪かきと同じくらいの勢いでかき集めてください。

伺える日を楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字