2009年12月04日


こんにちは
北海道サロンの山田です


早いもので、今年も残りわずかとなってしまいました
ついこの間 2009年になったばかりのような気がするのですが・・・

大人になると
なぜこんなに時間が経つのが早く感じるのでしょうね

小学生の頃は、夏休みや冬休みが待ち遠しく
そして早く中学生になりたいと思っていました(笑)

中学生になったら今度は早く高校生になりたいと…

なのに今では
あっ と言う間に誕生日が来て、
あああっ と言う間にまた次の誕生日が来ます(笑)


お肌のシミ・シワも気になるお年頃になってきましたが
ムーサイオでしっかりお手入れして
アンチエイジングに努めますっっっ

それでも気になる濃いシミには
なんといっても コンシーラー

そうです。大変お待たせ致しました

 ムーサイオ クリーミィコンシーラー  が新発売されましたよ

気になる部分にちょっとつけて
指でトントンとなじませれば・・・
あら不思議

シミが目立たなくなります

小さなスティックタイプなので
携帯にも便利ですよ

お値段は 2000円 (P.V300)です

サロンのカウンターでお試しすることもできますので、
お気軽にスタッフまでお声をかけて下さい


そして今日はもう一つ大事なご連絡です

Cコースを引落で定期購入されている会員の皆様

イオ宝くじの当選番号は確認しましたか

インフォメーションの11 月号・12月号に
当選番号が掲載されていますので
今すぐ確認して下さい

当選していましたら、
宝くじの裏面にID番号・氏名・電話番号を書いて、
必ず書留か特定記録郵便で 本社「EO宝くじ」係まで
送ってくださいね


2010年1月5日までなので
お忘れにならないようお気をつけ下さい

先日サロンで番号を確認していた会員様は
なんと 1等 ハワイ旅行 の当選番号・・・と1番違いでした

う~ん 惜しい


12月のセミナー日程

   12月8日(火)  ビジネスセミナー
   12月12日(土)  スタートセミナー
   12月16日(水)  BBセミナー
   12月22日(火)  スタートセミナー


では、 冬の寒さにも負けず
クリスマスの淋しさにも負けず(
スタッフ三人笑顔で
皆様のご来場をお待ちしております

あ それから
サンタさんのご来場もお待ちしていま~す  



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字